てぃーだブログ › マユコの部屋 › チーカマあれこれ › 夏の総括

2013年10月01日

夏の総括

台風がバンバン発生していますが、もう10月。
湿度が高い日は夏のような暑さですが、
気持ち良い北風が吹く日が増えてきた沖縄です。
日の入りが早くなりましたねー。

今年の夏は、西海岸に夕焼けを見に行ったり、
夏の総括
夏の総括
ペルセウス座流星群を見に伊計島に行ったり、結構活動的でした。
流れ星、沢山見たよ☆

そういや、瀬底島にも行きましたね。
夏の総括
水納島と伊江島の間に太陽が沈む様は、圧巻!
夏の総括
夏の総括
仲宗根さん曰く、ここのビーチは沖縄本島に残された、数少ない天然ビーチだとか。
夏の総括
確かに、砂の感触がちょっと違ったなー。

MISIAのライブを見に来沖の夏掘ご一家ともお会いできたし。

秋はどんな思い出ができるんでしょうか。
まずは週末のワインパーティ!
台風大丈夫かな・・・。




同じカテゴリー(チーカマあれこれ)の記事
2年ぶりの再会
2年ぶりの再会(2013-08-26 22:56)

MCしちゃいました
MCしちゃいました(2013-08-12 22:14)

本日プレオープン!
本日プレオープン!(2013-07-22 22:35)

夕焼け会
夕焼け会(2013-06-27 22:46)

もう夏の思い出?
もう夏の思い出?(2013-05-15 01:27)


Posted by チーカマ at 21:29│Comments(0)チーカマあれこれ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。