てぃーだブログ › マユコの部屋 › チーカマあれこれ › 夕焼け会

2013年06月27日

夕焼け会

「今日はキレイな夕焼けが見られそうだ」
空を見てそう確信したある火曜日、お友達の直子ちゃんと一路西海岸へ。

何ということでしょう(ビフォーアフター風で)。
夕焼け会
水平線に沈んでいく真ん丸の太陽を見たのは何時以来か。
高校生の時にワシントン州の西海岸で?
ヴェネツィアは真ん丸じゃなかったしなぁ。
うーん、思い出せない。

その場に居た全員が、息を呑んで、うっとりと、
沈む夕日を見つめていました。

陽が沈んだ後の方が、空が明るくなるのよね。
夕焼け会
星の王子様・・・。

夕焼けを堪能した後は、近くのSEA GARDENへ。
海と夜景の見える、こんなオシャレなお店があったんだなぁ、と新たな発見でした。
内地からのお客さんとか、
Kenさんたちみたいな、大人の外国人をお連れしたい落ち着いた空間ですね。

今年も楽しい夏になりそうだ!


同じカテゴリー(チーカマあれこれ)の記事
夏の総括
夏の総括(2013-10-01 21:29)

2年ぶりの再会
2年ぶりの再会(2013-08-26 22:56)

MCしちゃいました
MCしちゃいました(2013-08-12 22:14)

本日プレオープン!
本日プレオープン!(2013-07-22 22:35)

もう夏の思い出?
もう夏の思い出?(2013-05-15 01:27)


Posted by チーカマ at 22:46│Comments(0)チーカマあれこれ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。