てぃーだブログ › マユコの部屋 › チーカマあれこれ › もう夏の思い出?

2013年05月15日

もう夏の思い出?

先月の事になりますが、
のんびりドライブがてらオクマビーチ・フェストに行って参りました。

許田で道の駅に寄ってから、
もう夏の思い出?
まずは前田食堂で腹ごなし。
相変わらずスゲー量だな。
もう夏の思い出?
はい、勿論完食。
三年前にゆうなさんたちと来たことを思い出します。

もう夏の思い出?
ビーチバレーや綱引き、波打ち際で遊ぶ人もいましたが、
金曜日ということもあり、人は少なく。
普段の週末のようにゆったりしていました。

もう夏の思い出?
穏やかなSouth Beach。

もう夏の思い出?
強風、激寒のNorth Beach。
子どもが三人くらいキャーキャー(もしくはギャーギャー)言いながら
波にもまれていましたが、大丈夫だったでしょうか。
もう夏の思い出?
アテクシのワンピも、
強風でビヨンセのステージ衣装の裾みたくなってました。
砂はサラサラで超気持ち良いんだけどねー、North Beach。
もう夏の思い出?
強風に耐えられなくなって退散。

やっぱりSouth Beachの木の下で、
レモネード片手にビニールシート敷いてまったりすることに。
もう夏の思い出?
いやー、まったり。
でも、海沿いはやっぱり風が出ると寒い!
分厚い上着持って来て良かったー。

思ったよりもこぢんまりとしたフェスティバルでしたが、どこに行くにも近くて良い感じ。
ほら、ベースのフェスって大きいから、トイレ行って食べ物買って、
車を止めてるのはあんなに遠くて、ってのが相場ですから。
移動に疲れなくて助かりました。

お店があるので夕方には会場を出たのですが、夏の海を満喫した気分に
(ちょっと寒かったけどね)。
もう夏の思い出できちゃった?



同じカテゴリー(チーカマあれこれ)の記事
夏の総括
夏の総括(2013-10-01 21:29)

2年ぶりの再会
2年ぶりの再会(2013-08-26 22:56)

MCしちゃいました
MCしちゃいました(2013-08-12 22:14)

本日プレオープン!
本日プレオープン!(2013-07-22 22:35)

夕焼け会
夕焼け会(2013-06-27 22:46)


Posted by チーカマ at 01:27│Comments(0)チーカマあれこれ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。