てぃーだブログ › マユコの部屋 › メメントあれこれ › 三周年パーティ☆

2013年05月21日

三周年パーティ☆

今年もシャクヤクの季節です。
三周年パーティ☆
左はヒカルパパにいただいたアールグレイ・ティー。

んで、パーティ用にご近所のお花屋さんへ行くと、
「同じ苗字の方から、お花のご注文が入っておりますが・・・」
「父です!」

昨年は蘭の鉢植えをいただいたのですが、
「父ちゃんダメだよ。すぐに枯らしちゃった」
「あれ難しいんだよな」
てな訳で、学習したオレたち。
今年は切花をいただくことに。

そんな会話を数日前に交わしていたので、
お花屋さんで話があった時、ピンときたのでした。
父ちゃん粋なことするねぇ、と思ったら
何のことはない、沖縄市で花キューピッドをやっているのが
そこだけだったからなのですが(笑)。

私の好きなお花でアレンジしてもらいました。
三周年パーティ☆
今年はちゃんと三周年記念になってる!
うーん、キレイ。有難う、パパ☆

じゃーん☆垂涎のオードブル!
三周年パーティ☆
お願いしたのはこちらの巨匠(笑)。
ゼンさん。いつもお世話になっとります!
三周年パーティ☆
写真を撮ってもらいながらも、
ゼンさんは19時から予約のお客さんが、
アテクシはお店のセットアップが間に合わないー!
と、実は二人とも内心ヒヤヒヤしとりました。

インフォの皆さんにはキレイなお花をいただきました。
三周年パーティ☆
なーんか照れくさかったっす。
いつもお世話になっとります。これからもヨロシコ!
撮影はヒカルさん。

お久しぶりのエンナちゃん!
三周年パーティ☆
三周年の「3」のバルーン入りです。
三周年パーティ☆
おすましさんな二人☆
南部でのお仕事が終わってから駆けつけてくれて、
この後、南風原(!)で送別会があるという、
全盛期のピンクレディーみたいなスケジュールの夜でしたね。
忙しい中有難う!
Kenさんとの女子トーク超楽しかったね(笑)。

あ、そういや撮影係に徹していただいたKenさんの写真がない・・・。
プロシュートとサラミ。
ゴーダ・チーズと私の大好きなパルミジャーノ・チーズ有難うございます☆

ミーナさんからは、何やら大きな包み。
三周年パーティ☆
「お花はもうあると思ってさー」
開けてみると、タトゥー・シール(くじ付き)。
三周年パーティ☆
これに大興奮したのが、ヒカルパパ。
「何!?どうやるんだ。やりたいやりたい!」
と、まさかの反応で一同大爆笑。
いやー、一番楽しんでらっしゃいましたね。
気に入っていただけて嬉しいっす(笑)。

今年はのんびりなのかなー、と余裕ブッこいていたら、
屋良さん、島袋さん、天顔さんの沖縄市役所組と一緒にいらっしゃった国交省、総合事務局の方々を皮切りに、
ワンちゃん(ワインfromイターリア!)、
三周年パーティ☆
かっちゃんのフィギュア発売ニュースをお持ちいただいた藤原さん、
三周年パーティ☆
ミッキー・ママ(餃子の差し入れ有難うございます!)を先頭に
古堅さんご夫妻、浜比嘉さんに松田さん、りんぼうさん。
そして、忘れちゃいけない、我が通り会長豊田さん、と続々いらっしゃり、店内は大混乱に!
よって、写真がありません。
やっぱり今年もヘルプが必要だったね・・・。
賑やかに夜は更けていき、宴はお開きとなりました。

あ、そうだ、パーティに先駆けて沖縄にいらっしゃった岩城さんからは、
マキシム・ド・パリのマドレーヌセットを。
三周年パーティ☆
パーティの次の日にいらっしゃった平井さんからは、
沖縄のお菓子セットと、とらやの羊羹をいただきました。
三周年パーティ☆

皆様に支えられてメメント三周年。
本当に有難うございます。
何だか恥ずかしくって、パーティがあることをそんなに宣伝していなかったのですが、
結果的には沢山の方々にお越しいただきました。
素晴らしい人たちに囲まれているなぁと実感した夜でした。

四年目のメメントを、これからも宜しくご愛顧くださいませ。


同じカテゴリー(メメントあれこれ)の記事
過ぎ行く夏に
過ぎ行く夏に(2013-08-28 21:37)

久々にキターッ!!
久々にキターッ!!(2013-07-25 22:01)

遅ればせの贈り物
遅ればせの贈り物(2013-06-28 20:07)

いよいよ明日!
いよいよ明日!(2013-05-16 23:10)


Posted by チーカマ at 00:16│Comments(2)メメントあれこれ
この記事へのコメント
3周年♪♪♪おめでとうございます(^O^)/

先日、平井さんからお菓子いただきましたよ!

そのうちww顔出しま~す(^_-)v
Posted by リリー・ホワイティーリリー・ホワイティー at 2013年05月28日 00:59
リリーさん、

有難うございます!
皆様に支えられて、何とかここまでやってこれました。
これからも、懲りずにヨロシクお願いします(笑)。

お菓子で沖縄を感じて下さいねー。
Posted by チーカマチーカマ at 2013年05月29日 01:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。